江ノ電の記憶を形にするサークル「イナシュウ」

江ノ電のあれこれをまとめた「年刊イナシュウ」を毎年頒布しています。

ジワジワ広がる「年刊イナシュウ vol.02」

f:id:inasyu50:20191119002205j:plain

大変遅くなりましたが、「おもしろ同人誌バザール8」と「神戸運転会Second Season(#神戸お立ち台通信)」で、弊サークル活動に興味を持ってくださった皆様、そして本を手にとってくださった皆様、本当にありがとうございました!

おかげさまでいずれの会場も大盛況……とは言いがたい状態でしたが、足を止めてくださった方に内容等の説明をすると、唖然とされる方や開いた口が塞がらない方がほとんどで、マニアックな趣味を持つ集団の中でも、かなりエッジの効いたサークルであることを改めて実感しました。


その後、

「あっ!買い忘れた!」
「友人が欲しいと言っていたのでもう一冊欲しい」


とのお声も頂き、通信販売をと提案したときには、アリスブックでの通信販売分がすべて完売しているという状態でした!

まだお求めになっていない方は、江ノ電沿線の書店にて販売中です。
店頭に出ているものがすべての在庫となっておりますので、ご購入はお早めに!

どーしても沿線書店に足を運べないという方は、
メールやTwitter営業アカウント宛にリプライをいただければ対応できる場合もございます。
twitter.com


なお、極楽寺検車区の一般公開イベント「タンコロまつり2019」が11/30・12/1に開催されますが、本の特性上、江ノ島電鉄株式会社様の敷地内での頒布は一切お断りしております。
あらかじめご了承くださいますよう、よろしくお願い致します。
www.enoden.co.jp