江ノ電の記憶を形にするサークル「イナシュウ」

江ノ電のあれこれをまとめた「年刊イナシュウ」を毎年頒布しています。

あす「年刊イナシュウ」と「ミニチュアサボ江ノ電305F」を頒布します #c96

頒布場所と頒布物のおさらいを。

f:id:inasyu50:20190608024501j:plain

あす、東京ビッグサイトで開催される「コミックマーケット96」の
西-そ09b、"Dtrip"にて頒布を行います。
いわゆる鉄道専門の本が集まった場所とは離れており、旅行総合系の本が集まった場所になります。
パスポートを目印にお越しください。


f:id:inasyu50:20190811002911j:plain
こちらがお品書きです。


頒布物の詳細については下記のリンクをご参照ください。

3日目のきょう、コミケ入場行列の誘導ミスがあり倒れた方も多く出たと聞いております。十分な熱中症対策をしてお越し下さい。

「イナシュウ vol.02」は絶対に頒布しきれない量を急遽持っていくことにしましたので、フリー入場後や閉館間近でもお求めいただけます。
ミニチュアサボも鉄道島ではないので売れ残るだろうと目論んでいます。

つじたかは開幕直後は不在にしておりますが、30分ほどで戻ります。戻り次第Twitterにてご報告します。
より多くの(候補生・OB・OGを含む)江ノ電ファンとお会いできることを楽しみにしております。