江ノ電の記憶を形にするサークル「イナシュウ」

江ノ電のあれこれをまとめた「年刊イナシュウ」を毎年頒布しています。

「年刊イナシュウ vol.02」が出ます!

twitterでは先行告知をしましたが、「年刊イナシュウ vol.02」なんとか間に合いました。

f:id:inasyu50:20190805001220j:plain
表紙のメインはやっぱり305Fです。天邪鬼さん撮影の芸術的なカットを採用しました。
さて、これはどこで撮られたものでしょうか。当てられたらすごいですね。

f:id:inasyu50:20190805001222j:plain
f:id:inasyu50:20190805001232j:plain
f:id:inasyu50:20190805001228j:plain
f:id:inasyu50:20190805001226j:plain
初公開となる目次と本文です。合同誌ということで様々な江ノ電に関する事柄が掲載されています。

「年刊イナシュウ vol.02」はコミケ特価1冊1,200円で、
コミックマーケット96の4日目(8/12月曜日)西そ-09bの"Dtrip"にて頒布を行います。

ほとんどの時間帯でつじたかがスペースにいる予定になっています。
皆様にお会いできることを楽しみにしております!