江ノ電の記憶を形にするサークル「イナシュウ」

江ノ電のあれこれをまとめた「年刊イナシュウ」を毎年頒布しています。

年刊イナシュウ vol.01の蔵書先が増えました!

かまくら駅前蔵書室」という『鎌倉が好きな人、鎌倉の本が集まる、小さな小さな駅前の会員制図書室』の利用料として一冊「贈書」させていただきました。
コンセプトや仕組みについてはこのあたりを見ていただくとして、いろんな鎌倉の本があるだけじゃなく、様々な来場者とおしゃべりが楽しめる素敵な喫茶店でした。
「鎌倉が好きな人が集まる」ってホントか?って思って行ったんですが本当でしたね。拙著を自慢しに行ったわけじゃないんですが、たくさんの来場者の方にその場で読んで感想を頂いたり思い出話を聞いたりと、大変鎌倉濃度の高い空間でした。
f:id:inasyu50:20190324221414j:plain
このあたりに置かれるそうなので、行かれた際はぜひ話のネタにでも使っていただければ幸いです。

来場者の中にたまたま松林堂書店のご担当者様がいらっしゃいまして、vol.02もお取り扱いいただけることになりました!
-----
2019年夏には「年刊イナシュウ vol.02」を出します。
お取引を希望される書店様におかれましては、お手数ですがこちらに記載されているアドレスまでお問い合わせください。
inasyu50.hateblo.jp